そもそもフランス料理って何??

 

 

こんにちは!

けんやです!!

 

みなさん、フランス料理って聞いて

どんなイメージを持っていますか??

 

f:id:matsu_cuisine:20210109015517j:image

お皿にちょこっとしか乗ってない。

中々お店に入りづらい。

メニューがやたら難しい(笑

記念日にしか縁が無い。

自分じゃ絶対作れない。

 

だがしかし!

フランス料理と言っても、

とっても幅広いジャンルに

分かれています!!!

 

例えば、日本料理でも一緒で

高級割烹があったり、

創作和食があったり、

家庭料理がありますよね?

f:id:matsu_cuisine:20210109015834j:image

 

 

フランス料理も、

自宅で簡単に作れる

激ウマ料理が存在します!!😲

f:id:matsu_cuisine:20210109015805p:image

 

フランス料理=難しい料理

という概念を捨てる為に、

一つずつレクチャーしていきます🥺

 

いつもの食卓がより華やかになり

食事の話題も出来て、

旦那さんもきっと喜んでくれるはず😏

 

ありがとうございました。